JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 702
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

OSがWindows10ですが、officeを入力しようとしますが、何度やっても問題が発生しました、サポート担当者に次の

ユーザー評価:

OSがWindows10ですが、officeを入力しようとしますが、何度やっても問題が発生しました、サポート担当者に次のエラー報告をして相談してくださいと表示されます。エラーコード AADSTS50020です。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: バージョンはわかりませんが、officeは2016です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試みましたがだめでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

「AADSTS50020」は認証と承認エラーコードであると思われます。

この場合は、Microsoft社に直接ご確認いただくのが良いかと思われますあ。

一度、下記にご連絡お願いいたします。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
22238;答について、了解しました。

承知いたしました。

ご連絡お願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36020;社の回答により問題が解決しました。

無事ご解決されたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

評価は質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックいただければと思います。

tkatokuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問