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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9265
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Onedrive の使用方法。Ipad Iphoneで共用する方法。 iphone10 ipadMR7K2J/A,

質問者の質問

onedrive の使用方法。Ipad Iphoneで共用する方法。
JA: 了解しました。お使いのOSまたは iOS(例:Mojave、High Sierra)を教えていただけますか?
Customer: iphone10 ipadMR7K2J/A
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 職場のWINDOWS7 でも使いたいです。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

異なるデバイス間でデータの共有をOneDriveを利用してなさりたいということだと思いますが,いずれもご自身の管理されているデバイスという事になるでしょうか。もしそうであれば,それぞれにOneDriveのアプリをApp Store経由でインストールしていただき,パソコン上で使用されているのと同じMicrosoftアカウントでサインインしていただければ,同じデータを参照していただくことができます。

Windows7の場合は,以下のページからOneDriveのクライアントをダウンロードしてください。

https://support.office.com/ja-jp/article/%E4%BB%A5%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE-windows-%E7%94%A8%E3%81%AE-onedrive-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA-850703dd-ea56-4c7a-bff5-6c2e4da227cf

■■以下の案内もお読みください!■■

1. 「安心リモートサポート」の案内がこの後表示されますが,それは当方からの案内ではなく,システム側から自動的に通知されている案内です。当方は本業との関連で「安心リモートサポート」には対応しておりません。それでもリクエストをなさる場合は,それ以上の回答はせず,予告せず対応を終了(オプトアウト)しますので,お気を悪くはなさらないでください。(そのまま他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになりますが,必ず誰かが対応することを保証できる訳ではございません。)

2. JustAnswerのシステムのご利用に関する質問や要望や連絡,料金に関する質問には,こちらのページでは対応することも引き継ぐこともできない事になっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただき,ユーザーサポートの窓口までご自身から直接お問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

3. なるべく早い対応を心がけてはいますが,リアルタイムのチャットではございません。他の質問への対応,また本来の業務等のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもございます。あらかじめご了承願います。

4. ご返信はこちらの最初のご質問ページ上の続きにお願いいたします。時折別の投稿でご返信をなさったり,同じ質問を何度も投稿されたりなさる方がおられるのですが,それはご遠慮ください。

5. 回答をご確認いただき,やり取りを終了なさる場合は,こちらのページ上にある5段階の評価用ボタンのいずれかのクリックを必ずなさっていただくようお願いいたします。そのまま放置はなさらないでください。また問題についてさらにお尋ねになりたい点等がございましたら,いきなりマイナス評価をなさるのではなく,まずはもう一度確認のためのご質問をお送りください。引き続き対応は可能です。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20808;ずは試してみます。対応の速さは充分評価します。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

うまくおできになれるよう願っております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12450;イパッドでのワンドライブの操作方法
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,最初の案内でお知らせしている通り,こちらのサービスの案内は当方からではなくシステムからの自動的な案内ですし,リクエストをいただいても当方は対応しておりません。

リモートサポートでは対応できないようなケースでも案内が表示されます。iPadでは当然不可能です。

アプリのインストールはおできになれ,サインインはお済ませになられたのでしょうか。どの部分がご不明なのでしょうか。

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