JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tech-st-01に今すぐ質問する
tech-st-01
tech-st-01, ITエンジニア(MCSA Windows10)
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 64
経験:  派遣社員
106644406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tech-st-01がオンラインで質問受付中

アップデート後電源を入れても今まで使っていた画面になりません。どうしたのでしょうか? FNV Windows10です。

質問者の質問

アップデート後電源を入れても今まで使っていた画面になりません。どうしたのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: FNV Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tech-st-01 返答済み 16 日 前.

はじめまして、ITエンジニアのtech-st-01と申します。よろしくお願いいたします。

アップデート後に今までとは違う画面が表示されているのですね、かしこまりました。

・現在表示されている画面はどのような画面でしょうか。

・Windows のデスクトップ画面は表示できますでしょうか。

・アップデートされたのはいつ頃でしょうか。

お手数ですがこちら3点ご確認いただき、詳細をお知らせいただけますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
FMVの画面です。 昨日アップデートしました。Windowsのデスクトップ画面を表示できません。
専門家:  tech-st-01 返答済み 16 日 前.

詳細をご返信いただきありがとうございます。

いただきました内容から、Windowsアップデートがまだ終わっていない可能性と、Windows のシステムファイルに問題が起きて起動できていない可能性がございます。

お手数ですがパソコンを起動させた状態で、今夜一晩おいていただき、明日の朝正常起動したかどうかご確認いただきますようお願いいたします。

明日の朝も引き続きFMVの画面で止まってしまう場合には、スタートアップ修復やシステムの復元などのご案内をいたします。

なお、安心リモートサービスをご依頼いただいておりますが、こちらWindows のデスクトップ画面が表示できない状態ですと提供できないサービスとなります。

製品が使えずご不安かと思いますが、一つ一つ説明させていただきますので、質問者様にて作業を行っていただきますようお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問