JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 668
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

W7 からW10にして メールアカウントの設定をしましたが

質問者の質問

W7 からW10にして メールアカウントの設定をしましたが 正常に設定完了なのですが。送信できません。送信ボックスに入ったままです。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PCはLIFEBOOK AH77/R W10のVerはどこで見るんでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 正確には 他のRC(W7)のメールアカウントをこの RC(W10)で載せ替えたいということです。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 16 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。
・お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

専門家:  ITkun 返答済み 11 日 前.

しばらくお時間が経過いたしましたが、お困りの問題は解決しましたでしょうか?
現在のご状況をお知らせいただけますと幸いです。
まだお困りのようでしたら、引き続きサポートさせていただきます。