JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1979
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

送信できない, 富士通 FMVWWW1B, Windows10です。

ユーザー評価:

送信できない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通 FMVWWW1B
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10です。

この度はお問合せありがとうございます。tsufuが対応します。

もう少し問題の詳細についてお伺いをしたいのですが、何が送信できないのでしょうか?

お手数ですが今回問題が起こった背景について、ご報告を頂けますでしょうか?

よろしくお願いします。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
20170;までライブメールを使っていましてアウトルックにデーターを移行しました。今日初めてアウトルックでメッセージ送信しましたが、認識されないと表示されます。
質問者: 返答済み 28 日 前.
23433;心リモートサポートお願いします。
質問者: 返答済み 28 日 前.
23452;しくお願いいたします。

遠隔操作を行うにあたって、@より右側部分を教えてください。

細かな設定をこちらでも確認します。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12391;す。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a1ced986-3965-4feb-ac11-5185675ae4b4

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」へ進んでください。

遠隔操作にて対応させていただきます。

無事にメッセージの送受信ができましたので、本件の対応を終了します。