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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3303
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Microsoft office 2013 が使えなくなりました。 Windows 10です。

ユーザー評価:

microsoft office 2013 が使えなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 更新プログラムを実行しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Outlokメールが消えてしまったのか心配です。
質問者: 返答済み 28 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 28 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 28 日 前.
12503;レミアムサービスとは?
質問者: 返答済み 28 日 前.
38651;話でのやり取りということですか?よろしくお願いします。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

消えてしまったというのは、プログラム自体が消えているということでしょうか。

WordやExcelはどのような状況でしょうか。

Outlookの場合、メール送受信のデータは、データファイルによって保存されていますので、プログラムがアンインストールされていたとしても、データが消えるということはありません。

ただし、メールアカウントの設定(メールを送受信するための基本的な設定)は個人情報保護の観点から、バックアップする機能がないため、再インストール後に自動的に復旧できる場合と、もう一度再設定が必要になる場合とがあります。

使えなくなったというのが、エラー表示のために起動できないというような場合には、データファイルの削除や、損傷によってデータの復旧ができないという場合もございます。

エラーの表示がある場合、エラーメッセージは、どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り全文を省略されず正確にご記載になってください。

原因の特定の情報が記載されている場合がありますので、省略されず全文をご記載ください。

再設定が必要になる場合もございますので、ご利用になっておられるメールアドレスの発行元のプロバイダー(OCNやYahooメールなど)はどちらでしょうか。メールアドレスの@以降もお教えください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

なお、プレミアムサービスをご利用の場合には、この後システムよりご案内のある、安心リモートサポートをお申込みいただくことで、遠隔操作による対応を行わせていただくことが可能です。

申し訳ありませんが、電話サポートは行っておりませんので、ご了承ください。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

pcnakadoをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
25805;作に自信がないので遠離操作でお願いします。

承知いたしました。

他の回答の途中であることと、準備が必要であるため、5分程度お待ちください。

リモートサポートの準備をさせていただきました。

お手数ですが、リモートサポートを行うには、若干のお手伝いを行っていただく必要がございます。

下記リンクを開いていただき、同意内容をご確認の上、「同意する」のボタンをクリックしていただくと、リモートサポートをお受けいただくためのプログラムのダウンロードが開始されます。

リモート接続用リンク

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3c286887-aa72-48ab-b0e1-0397b0999a1f

ファイル名:Elsinore.ScreenConnect.Client.exe

ダウンロードされたプログラムを、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。

パソコンの仕様が必須条件を満たしていないなどが確認された時点でリモートサポートは打ち切らせていただく場合もございます。

何も連絡がないまま、接続が行われない場合、無制限に待機することはできませんので、30分以上接続がない場合には接続を打ち切らせていただき、リモートサポートの終了とさせていただく場合がございますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
microsoft office 2013 がないのでインストールできません。新たに購入してインストールしたいのですがどうすればよいですか?

インストールできないのは、ライセンスをお持ちであることを証明するための情報が何もないためですので、どうすることもできません。

別途購入していただくのであれば、家電量販店で、市販されておりますので、ライセンスをご購入ください。

こちらのサイトでは、営業行為が規約によって禁止されておりますので、商品の購入方法のご案内を行うことはできません。

最寄りの家電量販店にご相談になってください。

インストールは、下記リンク先にマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がありますので、すでにOffice2013でのマイクロソフトアカウントが分からない状況ですので、ここでは、新規で作成していただき、そのマイクロソフトアカウントを失念されることがないように適切に管理なさってください。

インストールの方法は、購入されたライセンスカードに記載がありますので、その情報を元に専用サイトから、インストールしていただきます。