JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1595
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

8月初め頃からMicrosoft

ユーザー評価:

8月初め頃からMicrosoft Edgeでゲーム、メールの動きが以前より5~10倍ほど遅くなった。他に動作ソフトはないはずですが、ゲームで1秒ほど動作すると、後の5~10秒は全く動作せず、の繰り返しです。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windoows10 (Ver: 10.0.18362ビルド18362)
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は再三やってます、Edgeの記録フォルダの消去、メモリ診断正常等です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
Windows10Home Ver: 10.0.18362ビルド18362
Ofice2013
質問者: 返答済み 28 日 前.
23452;しくお願いします❗️塙��

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=572c31e2-1221-4d97-befa-866855800ae7

質問者: 返答済み 26 日 前.
36899;絡をお待ちしてますが、何時ごろになりますか。?

オペレーティングシステム についての関連する質問