JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1920
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

お世話になります。これまでWindows

ユーザー評価:

お世話になります。これまでWindows Liveメールでメールを送受信していましたが、同じメールが何回も届くようになりました。PC教室で「Outlook2013に変えた方がよい」と伺い、今、デスクトップに貼り付けてあります。この後、どのように設定したらよろしいでしょうか。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: この4月から職場が変わって多忙になったため、月2~3回ほどしかメールを開きませんでした。ということで、5ヶ月は経っております。また、私は、設定等は全くわからず,
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Outlook2013に変える方法を順序よく丁寧に教えていただけると助かります。よろしくお願い致します

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

作業手順をお教えする前に、メールアドレスについてお伺いします。

@より右側部分を教えてください。それによって設定の詳細をお調べいたします。

なお、パソコンの作業が苦手という方には、安心リモートサポートの利用もおすすめです。

これは、お客様に変わって当方が遠隔操作にて設定を行うものです。確実にお悩みの問題を解決できますので、併せてご検討ください。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12391;す。遠隔操作をお願いしたいです。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12424;ろしくお願い致します

では、安心リモートサポートをお求めください。お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
12473;マホに2回目の返信が来ましたが、内容が表示されません。

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→「ログイン」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12525;グインしました

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ba065170-fc20-44da-af3a-33d2671b1fba

では、上のアドレスをクリックして起動し「同意する」を選択してください。

遠隔操作にて対応させていただき亜Mす。

(携帯・スマホではなく、必ずパソコンで上記作業を行ってください)

オペレーティングシステム についての関連する質問