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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 812
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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ウインドウズ10にアップグレードしたら、Word Excelなどが開けなくなった。 dell, dell

ユーザー評価:

ウインドウズ10にアップグレードしたら、Word Excelなどが開けなくなった。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dell
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: dell

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします

Officeの再インストール(再設定)には、初回ご利用時にご登録いただいたマイクロアカウントが必要になります(※もしOffice2010以前でしたら、アカウント情報の代わりにCDとプロダクトキーが必要です)。

以下のページから、ご登録されているメールアドレスとパスワードでサインインしてみてください。パスワードを忘れている場合は、「パスワードを忘れた場合」から再設定が可能です。
https://login.live.com/login.srf

サインイン後、「インストールする」「プロダクトキーを表示」という文字がそばにあるOfficeが見つけてください。そちらから再インストールが可能です。詳しくは添付の図をご覧ください。

操作にご不明の点がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。よろしくお願いいたします。

※今の状況ですとOffice全体に異常が起きている可能性が高いため、再イントールをお勧めいたします。説明が抜けており、失礼いたしました。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
35299;決しました。ありがとうございました。今回でまたまず解約したいのですが、どうすればいいでしょうか。

ご返信いただき、ありがとうございます。
無事Officeが直ったようで、良かったです。

今のOfficeはマイクロソフトアカウントの情報さえあれば、不具合が起きたときに何度でもインストールできます。もしアカウント情報を紛失されてしまうと、Officeの買い直しになってしまいます。ぜひアカウントの情報は大事に保管なさってください。

解約につきまして。
まずこの質問を終了扱いにするために、ページの上部より、評価(☆の数で付けます)を行ってください。

それから以下のサポート窓口まで解約のご連絡をお願いいたします。メールまたはフリーダイヤルでのご連絡が可能です。ここ数日電話が大変混みあってると聞いていますので、つながらないようでしたらメールを送ってみてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

ご案内は以上になります。
この度はご利用いただき、ありがとうございました。

sumikaをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
35299;約のメールをしましたが、解約できているでしょうか。

こんばんは。先日はありがとうございました。

恐れながらこの質問コーナーでは、お客様の契約情報を照会できないようになっております(※専門家側にお客様情報を閲覧する権限がないため)。

お手数ですが、以下のサポート窓口までお問い合わせをお願いいたします。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

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