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ks5533ken
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1971
経験:  IT関連管理
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マイクロソフトからアカウント不審なサインインのメールが3日連続で届きましたが対処法を教えてください。アカウントにサインイ

ユーザー評価:

マイクロソフトからアカウント不審なサインインのメールが3日連続で届きましたが対処法を教えてください。アカウントにサインイン試みましたができませんでした。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: Windows7です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトからのメールが信頼できるものか判断できません。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

どのような内容なのか、できれば直接拝見させていただきたいのですが、遠隔操作での対応をご検討いただけないでしょうか?

Microsoftからのメールであれば、何らかの作業を行わなければならないことも多いです。

逆に、Microsoftを装ったメールであれば、作業を行ってしまうと個人情報が漏れてしまうなどのリスクがあります。

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質問者: 返答済み 30 日 前.
12362;願いいたします。パソコン不慣れなので方法があまりわかりません。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=76962b7d-601b-4983-8a77-24823e1e86ce

では、上のアドレスをクリックして起動し「同意する」を選択してください。

遠隔操作を行わせていただきます。