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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1727
経験:  dasdasd
104512562
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こんにちは。マイクロソフトアカウントがわからず困っています。PCを自身でリカバリしたのですが、最初は納入業者さんがセット

ユーザー評価:

こんにちは。マイクロソフトアカウントがわからず困っています。PCを自身でリカバリしたのですが、最初は納入業者さんがセットアップしたため、最初にとられたアカウントがわかりません。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 使用しているのは私ではないのですが、使用者がアップデートを怠っていたためフリーズしてしまい、よくわからずにリカバリしたようです。購入時の状態まで戻ったかのか、Microsoftの製品を使おうとしたらアカウントを求められたけれどわからないと相談されました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リカバリ以前はWordなどいろいろ使えていたとのことと、手元にはofficehome&businesspremiumのプロダクトキーがあります。これがご参考になるでしょうか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
office365です
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b368d345-b9fa-458e-a395-f1825e766f53

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません、無効なリンクとなっていました。

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