JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1574
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

サインインができません, fmvウィンド10,

ユーザー評価:

サインインができません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: fmvウィンド10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日から電話で数字も教えてもらっていますがうまくいきません。なにとぞお年寄りですのでよろしくお願いします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、PCにサインインが出来ない状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
12391;きません。ホットメールが開きません。年寄りですのでよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 28 日 前.
36960;隔操作お願いします。
質問者: 返答済み 28 日 前.
12393;れくらい待てばいいですか
質問者: 返答済み 28 日 前.
12393;れくらい待てばいいですか。これであったいますか。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9137690c-c397-4371-8afd-98789f147a2d