JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2188
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Outlookメール2016の、送受信メールの印刷が、突然できなくなり困っています。

ユーザー評価:

Outlookメール2016の、送受信メールの印刷が、突然できなくなり困っています。
印刷しようとすると『印刷プレビューを表示できません。』の表示が出てしまいます。
直す方法わかる方、教えてください。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 3日程経ちますが、何をすれば良いかわからず、手付かずの状態です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10を所有して未だ1ヵ月未満(以前はWindows Vista)なので、素人状態です。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

その場合には、officeの修復を行う必要があります。ただし、プロダクトキーが必要になるのでご用意して行ってください。

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これでOutlookの印刷が行えるかも見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12300;クイック修復」「オンライン修復」どちらも行い、終了後に、再起動も行いましたが、直りませんでした。

では、遠隔操作にて対応しますが、メール以外の印刷は問題なくできていますか?一度確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ール以外は、問題なく印刷できています。

かしこまりました。念のためプリンタードライバーの再インストールを行い、それによって印刷の状態が改善するかを遠隔操作で見てみましょうか。ご都合の良い時間を教えてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;日の22:00以降なら、大丈夫だと思います。

では、22時になりましたら、一度メッセージを頂けますでしょうか?宜しくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23452;しくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=73b401c3-cfac-4fec-be27-0837ef61ea54

お待ちしておりました。上のアドレスをクリックして起動し「同意する」を選択してください。

遠隔操作を行わせていただきます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
31435;ち上げました。

先ほどのアドレスに再度アクセスして頂けますか?遠隔操作が再開されます。

オペレーティングシステム についての関連する質問