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ks5533ken
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1898
経験:  IT関連管理
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Outlookでメールを受信していますが、パソコンを立ち上げるとパスワードを新しく設定して下さいとメッセージあり、新しく

ユーザー評価:

Outlookでメールを受信していますが、パソコンを立ち上げるとパスワードを新しく設定して下さいとメッセージあり、新しくパスワードを入力したら通常のとおり立ち上がりました。メールをみましたら、今日のメールはなにも入ってなくて、通常アカウントのoutlookの横には数字しかないのに△印があります。メールのリスト上に黄色の帯でアカウントの設定が最新ではありませんとのメッセージありその横の「アカウントの修正」を押すとインターネットが必要ですので、接続を確認するように
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 1ケ月ぐらい前からアカウントの修正を共有エクスペリエンスから行せってくださいとメッセージがでましたので、設定から共有エクスペリエンスに入ると本人確認のアドレスが記載されていて、そのアドレスが間違っていた(outlookga
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 記載されていたアドレス(*****@******.***か正解なのにoutllookでlが多く入っていたので、コード№が届かなく、その場で修正しましたら、このアドレス使用できないとのメッセージで次へすすみません。出来るだけ早く修復お願いします。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

確認ですが、Microsoftアカウントのサイトへのサインインは、お使いのOutlookのアドレスで行うことができますでしょうか?

下記のサイトへサインインを行ってみて頂けますか?

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

ご報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 24 日 前.
12497;ソコンが詳しくなく、お手数をおかけしますが宜しくお願いします。Outlookのアドレスで出来ると思います。サインインできました。

では、遠隔操作にて対応します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=37236897-fd4d-442b-9a2f-4e3cf7156b2e

上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」へ進んでください。

(携帯・スマホではなく、必ずパソコンで上記作業を行ってください)

質問者: 返答済み 24 日 前.
21516;意するの後、実行・保存がありますが、どちらを押せばよいのでしょうか