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hide999
hide999, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 306
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
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メールの受信等できなくなり、アカウントを修正してくださいと指示がでます。 LENOVO ideapad 320S,

ユーザー評価:

メールの受信等できなくなり、アカウントを修正してくださいと指示がでます。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LENOVO ideapad 320S
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何をどうすればよいかよくわからないので…。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お使いのメールソフトを教えていただけますか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
20309;を見ればわかりますか?
質問者: 返答済み 23 日 前.
12522;モートサポートはとりあえず結構です
質問者: 返答済み 23 日 前.
Windows10ですかね

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

私の方ではリモートサービスはお受けできかねます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

メールソフトがわからない場合

私の知識ではサポートできかねます。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)いたします。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
Eメールが受信できないので見れません、ちがう方法でお願いいたします。

ご質問拝見しました。hide999と申します。

現在使用されている画面に「outlook」といった表示名は出ておりますでしょうか。

また、メールソフトを起動する際、アイコンをクリックして起動されると思うのですが、そちらに名称等は出ておりませんでしょうか。

質問者: 返答済み 23 日 前.
outlookとでてます

画面左上に、「ファイル」や「ホーム」といった表示は御座いますでしょうか。

質問者: 返答済み 23 日 前.
30011;面左上にはファイル、ホームはありません

では、windows10標準メーラーかと思われます。

恐らく、メールアドレスの右側に「!」マーク等が出ておりませんか。

そちらを右クリックしていただき「アカウントの修正」とありましたらクリックしていただきます。

パスワードを再入力していただき、一度修正を実行してみて頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12450;カウントの修正を何度もしましたが、修正のしかたが悪いのか…。

一度アプリを終了し、再起動後に実施していただいても同じ状態でしょうか。

質問者: 返答済み 23 日 前.
20808;ほど再起動してアカウント修正してみした。
セキュリティの置き換えになってしまいました。
質問者: 返答済み 23 日 前.
12513;ールは受信できるようになりました。
セキュリティの置き換えは私が連絡用メールアドレスで行いました。
30日間待機期間が終了すると連絡用メールアドレスに置き換えられるとなってますが、現在のパソコンのメールの送受信はできますか?

有難う御座います。

連絡用メールアドレスは、主にパスワードの再設定等を行わない限り使用いたしませんので、メールの送受信は問題なく行っていただけるかと思われます。

hide999, システムエンジニア
満足したユーザー: 306
経験: PCテクニカルオペレーター
hide999をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
12354;りがとうございました。
助かりました。
今回の金額はおいくらになりますか?

ご丁寧に有難う御座います。料金につきましては、当方は回答専門となりますので、お手数では御座いますが

マイページをご確認頂くか、サポートへお問い合わせくださいませ。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help

お問い合わせの「Eメール」からお問い合わせをお願い致します。お手数では御座いますが、宜しく御願い致します。

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