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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1551
経験:  dasdasd
104512562
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kaitoがオンラインで質問受付中

アウトルックの設定をしているものですが、

ユーザー評価:

アウトルックの設定をしているものですが、
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: アウトルックの設定中です。「メール」の確認、そして受信した”コード”を入力してくださいとあります。アウトルックの設定が終わってないのに、送られているというメールはどう確認すればよいのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
Windows10とOffice2019です。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b4dc89e0-f1d5-46f7-aaf6-ee96fd615b0d

質問者: 返答済み 24 日 前.
12450;ウトルックでの質問をしていたものですが、ご指定のリモートサポートのURLをクリックすると、エラーが起きているようですが・・・。
質問者: 返答済み 23 日 前.
12522;モートサポートのURLをクリックすとエラー表示されると送信したものですが、その後丸一日経ちましたが、ご連絡がなく、どうなっているのだろー???の状態です。ご連絡お願いします。