JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1551
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Windowsのパソコン使用。 10, パソコンは、一度閉じて、再度電源を入れました。

ユーザー評価:

Windowsのパソコン使用。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: 10
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンは、一度閉じて、再度電源を入れました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 中国語を変換出来るようにしたいのですが。
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、どのソフトで変換ご希望でしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
kaitoをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 25 日 前.
12393;のソフト?
それは何を見たら分かりますか?
質問者: 返答済み 25 日 前.
22823;丈夫ですか?
質問者: 返答済み 25 日 前.
20013;国語に変換できるようにしたい

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4c4c3d1a-7199-41ce-96bd-e94d6d91678e