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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 530
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
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金曜夜から パソコンのOUTLOOKの送受信が出来ません。

ユーザー評価:

金曜夜から パソコンのOUTLOOKの送受信が出来ません。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 金曜夜から(16日)ですが、気が付いたのは今日朝(20日)です。パソコンとメイルの再起動はしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンの他のソフト(Windowsなど)は正常です。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

Outlookの送受信ができないのですね、かしこまりました。

送受信時に何かエラーは出ておりますか? また、ご利用のメールアドレスはどちらの会社から支給されたものでしょうか(ご不明でしたら、@以下の文字をお知らせください)。

ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
12300;Ox8004010F が報告されました。」と 出ます。Yahoo.co.jp です。

リモートのリクエストをいただき、ありがとうございます。

リモートはお客様側の開始操作、ならびに立ち合い(※PC画面から作業を見守る)が必要です。いつ頃でしたら、ご都合よろしいでしょうか?

リモート作業は先着順で受け付けているため、他のお客様のご予約が先に入っている場合、すぐその場でお受けできないこともあります。

そのため事前にご都合のよろしい時間帯をお伺いし、ご予約を承っております。ご希望の日時をお知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。

あれからご返信いただいておりませんが、いつリモートのご予約をお取りしましょうか?

お手すきの時にご返信いただけると幸いです。お待ちしております。

質問者: 返答済み 24 日 前.

Yahoo掲載の方法にしたがい、問題解決しました。解決済みと連絡したと思いましたが届いていませんか?すみません。またよろしくお願いいたします。   ******

ご返信いただき、ありがとうございます。

恐れながら当サイトから届くメールは自動通知のため、ご返信いただいても当方には届かないようになっております。

では安心リモートサポートはキャンセルということで、報告を上げておきます。ご利用のカード会社により、ご返金まで日数がかかる場合もあります。もし気になられる場合は、以下のサポート窓口にてご確認をお願いいたします。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

ではまたのご利用をお待ちしております。