JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1551
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

OUTLOOK2013ですが、起動しようとした際にパスワードを要求されて起動できません。(WINDOWS8.1)このUR

ユーザー評価:

OUTLOOK2013ですが、起動しようとした際にパスワードを要求されて起動できません。(WINDOWS8.1)このURLに入ると情報があるとカスタマーサービスの方に伺ったので連絡させていただきました。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 新しいPCに乗り換えたばかりですが、古いPCを家族に使ってもらうために古いPCのデータを削除しました。 その結果、本来捨ててはならないデータも削除したのではと想定しています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
OSはWINDOWS8.1、利用しているOFFICEは2013です。宜しくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5aaf6e7a-a11c-401b-b126-2395a1114e10