JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 625
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

パソコンを更新したのですが、OUTLOOKの設定ができません。プロダクトコードを入れると、メールを送ったのでコードをいれ

ユーザー評価:

パソコンを更新したのですが、OUTLOOKの設定ができません。プロダクトコードを入れると、メールを送ったのでコードをいれるよう指示されますが、そもそも受信できていないようです。どうしたらいいでしょう。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 3時間前頃です。ぱそこん故障につき、新規購入後設定中です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いまのところわからないことだらけなので・・・特にありません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12377;いません。メールを送った。とでますが、そもそもOUTLOOKが使えないので、メールを受信できません。どうしましょ
質問者: 返答済み 26 日 前.
12362;願いします

承知いたしました。

Microsoftのライセンス認証窓口にご連絡いただくのがよろしいかと思われます。

プロダクトキーがございますので本人確認ができれば、対処していただけると思われます。

Microsoftライセンス認証窓口

電話番号 0120-801-734

音声ガイダンスでのセルフサービス認証: 24 時間、365 日対応

窓口担当者による対応:平日 9:00〜18:00

土曜日・日曜日 10:00~18:00 (祝日および年末年始休業)

ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 26 日 前.
38651;話しましたが、インストールIDがわからず諦めました
質問者: 返答済み 26 日 前.
38651;話に表示されるとのことでしたがわかりませんでした。
質問者: 返答済み 26 日 前.
26178;間かかりますか

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)いたします。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 26 日 前.
36027;用はどうなりますか

よろしければ私の方でリモートサポートをお受けいたします。

ご都合の良い時間帯をお知らせください。

ITkun, システムエンジニア
満足したユーザー: 625
経験: IT系サポート
ITkunをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中