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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 702
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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カード会社の支払いにマイクロソフトプレミアムSO利用国SGP3,000円が発生いたしました。意味が分からない,

ユーザー評価:

カード会社の支払いにマイクロソフトプレミアムSO利用国SGP3,000円が発生いたしました。意味が分からない
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: ウインドウズ10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンが立ち上がらなくなり、リセット致しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: カード会社の引き落としが8月27日です、何とかなりませんか?

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ライセンス、解約、ご料金に関わることMicrosoftのサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思います。

下記にご連絡先を記載させていただいきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 26 日 前.
35299;決致しました。サポート料金でした、ありがとうございました。
質問者: 返答済み 26 日 前.
23433;心リモートサポートは必要ないです。

無事ご解決されたようで嬉しく思っております。

お手数なのですが、今回の私の対応を5段階で評価していただきますようお願いいたします。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

回答の評価方法

英語の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

私の方ではリモートサービスはお受けできかねます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

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