JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 702
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ウイルスバスターが更新できませんでした。対処方法をお知らせ願います。 dynabook windows10,

ユーザー評価:

ウイルスバスターが更新できませんでした。対処方法をお知らせ願います。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dynabook windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今は思い付きません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ライセンス、更新、ご料金に関わることはウイルスバスター(トレンドマイクロ)のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思います。

下記のリンクをクリックすると「ウイルスバスター ヘルプとサポート」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://esupport.trendmicro.com/ja-jp/consumer/support/vb/contact/tel.aspx

ページ下部の「ログインして電話番号を確認する」で直接ご連絡いただけ効率的かと思われます。

お手続きをよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12506;ージ下部の「ログインして電話番号を確認する」 が見つかりません。

承知いたしました。

現在私の確認ですが、下記に「ログインして電話番号を確認する」のボタンがございました。

ページをクリックいたしました。

そのページからお手続きをお願いいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://account.trendmicro.com/mylogin

よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中