JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1897
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Outlookが起動できない, 約1時間前です。 データ移行中に突然outlookが起動できなくなりました

ユーザー評価:

outlookが起動できない
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 約1時間前です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: データ移行中に突然outlookが起動できなくなりました

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

Outlookがプロファイルを読み込めずに起動できなくなったのだと思います。

ただし、過去のデータが破損している場合、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
12503;ロファイルを削除駅ません。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7791a8a2-d35b-4ddd-8107-ebe47c05fb77

では、遠隔操作にて対応します。上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(携帯・スマホではなく、必ずパソコンで上記作業を行ってください)それでは、お待ちしております。

質問者: 返答済み 24 日 前.
36960;隔操作で問題解決しました。ありがとうございました。

またお困りのことがありましたらご用命ください。

それでは質問閉鎖の手続きを行います。