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ks5533ken
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1898
経験:  IT関連管理
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PCを購入して初めてWordを使うのですが、プロダクトキーを入力すると違うと表示されてしまいます。

ユーザー評価:

PCを購入して初めてWordを使うのですが、プロダクトキーを入力すると違うと表示されてしまいます。 PCについてきたものなので合っていると思うのですが
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: VAIO
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

よくある間違いで、Q(キュー)の入力を、O(オー)や0(ゼロ)に間違えて入力されているケースがございます。

プロダクトキーは、O(オー)や0(ゼロ)は使われませんので、入力間違いがないかを確認いただけますか?

ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
12354;りがとうございました。OとQの見間違いでした。
質問者: 返答済み 28 日 前.
12377;いません。リモートサービスは不要です
質問者: 返答済み 28 日 前.
32066;了方法がわからず押してしまいました。

かしこまりました。では、リモートサービス未実施ということで報告し、対応終了といたします。

無事問題が解決できてよかったですね!それでは、質問を閉鎖します。

質問者: 返答済み 28 日 前.
26412;当に助かりました。ありがとうございます。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12522;モートサービスは、キャンセルしていただきましたが3174円支払い済みになっています。問い合わせにメールを送っても返信が無いので、上手く送信できていないのかもしれません。
電話も繋がりません。どうなっているのかを教えて下さい。

ご返答ありがとうございます。リモートサービスはお求めになった時点で支払いが発生しているかと思います。

ただ、実施されなかったということで後日返金の扱いになるのではないかと思います。(今までのお客様の経緯からは、そのように手続きが行われているようです)

取り急ぎ、ご返答のみにて失礼します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
26089;速の返信ありがとうございます。
返金の手続き等が必要であれば、方法等ご連絡をお願いします。
返金時期等もわかりましたら教えて下さい。
よろしくお願い申し上げます。

申し訳ありません。こちらでは返金等の手続きは行う権限がございませんので、ジャストアンサーのトップページ「お問合せ」より、お伺い下さい。

また、返金時期についても、私たち専門家が介入できるものではないので、併せてお伺いください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
37096;署が違うのですね。
先週から問い合わせ場所に問い合わせメールをしたのですが、全然返信が返ってこないんです。電話も繋がらないし、、、もう一度メールをしてみます。ありがとうございました。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。