JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2183
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

オフィスのアカウントが認証されず、どのように対処すれば良いか分からないのです。 使用しているPC:Lenovo,

ユーザー評価:

オフィスのアカウントが認証されず、どのように対処すれば良いか分からないのです。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 使用しているPC:Lenovo
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OS:windows2010です。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

officeのアカウント認証についてですが、お手元にプロダクトキーはございますか?

また、以前に使用したことがある場合には、その時に使ったメールアドレスとパスワードがわかっていなければ認証することができません。

上記全ての情報はそろっておりますでしょうか?ご確認ください。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;ロダクトキーは手元にあります。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールアドレス・パスワードも分かっていて、何度か入力したのですが、ダメでした。プロダクトキーも手元にあります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7f4d0b2f-024b-4680-8607-2b6c849112f6

では、遠隔操作にて対応します。上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(携帯・スマホではなく、必ずパソコンで上記作業を行ってください)お待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問