JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2188
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

設定をしたとき、名前が姓名が逆に入ってしまいました。直せますか? HP 機種名24-f0058jp

ユーザー評価:

設定をしたとき、名前が姓名が逆に入ってしまいました。直せますか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: HP 機種名24-f0058jp Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今はありません。まだ、あまり、設定が進めていません

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

設定についてですが、パソコンのアカウントに登録しているお名前が、姓名逆になっているのではないでしょうか?

度の設定でそのようなことが起こっているか、もう少し詳細を教えてください。お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20849;有エクスペリエンスというところで、お使いのアカウントの一部に注意が必要です。と出てしまい、今すぐ修正するを押して、パスワードを入力すると、メールの追加になってしまい、すでに持っている、アウトルックのアドレスを入れると、既に使われています。になってしまって進めません。どうしたらいいのですか?

ご返答ありがとうございます。Microsoftアカウントの登録についての問題かと思いますが間違いないでしょうか?

パスワードを変更した記憶はございますでしょうか?

Windows10のメールというアプリを使用する際に、そのようなメッセージがでますか?

再度、ご返答を頂けますと幸いです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21839;題が解決できました。
ありがとうございます。7日間前に、やめるのはどうしたらいいのですか?

無事解決できてよかったですね、では、最後になりますが当方の対応についての評価を、この画面の上の☆マークをクリックして評価をお願いします。

また、退会についてはジャストアンサートップページの「お問い合わせ」より、お手続きを行ってください。

メールや電話でも手続きが行えるかと思います。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問