JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 224
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

アウトルック365のアカウントが消されました。 6時間です, アドレス帳もなくなりました

ユーザー評価:

アウトルック365のアカウントが消されました。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 6時間です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アドレス帳もなくなりました

お世話になります。勝手に消されることは無いと思いますが、PCを変えたりされましたか?

何かエラーなどが発生していますか?

マツレーンをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
33258;動更新したあとにオフィス365アウトルックのアカウントとアドレス帳が消えてます。
どう対応すればいいか教えてください。なお私は喉摘者で音声通信は不能です。
質問者: 返答済み 28 日 前.
23452;しくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=313f2f04-8130-45c1-802c-4e9b0bc9aaf1

アクセスをお願いします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12497;ソコンは変えていません。クラウドに画像なとが転送されました。

お世話になります。リモートを切断されましたか?