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mercury
mercury, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 658
経験:  テクニカルサポート
104575260
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最近自動的に送受信が出来なくなり送受信をクリックし何回か試みると受信したりで大変手間がかかり困ってましたが、今日は全然反

ユーザー評価:

最近自動的に送受信が出来なくなり送受信をクリックし何回か試みると受信したりで大変手間がかかり困ってましたが、今日は全然反応も悪く仕舞にはインターネット電子メールで次のサーバーのアカウント名とパスワード入力と出るのですが、どう対処したらよいのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: ybb.ne.jp ybb.ne.jp
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ybb.ne.jpですが、
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです

初めまして

対応いたします。

よろしければ復元作業を一貫して対応いたします。

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23452;しくお願い致します。

メールソフトは何をご使用でしょうか?

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールソフトとは何ですか?具体的に例を上げて下さい?

アウトルックやサンダーバードなどのソフトをさしています。

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Outlookです。

アカウントとパスワードを求められ画面では

入力を行なっていただけていますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
26082;に入力されている画面な為そのままですが?今画面は開いていますので見て頂けたらと思いますが?

承知いたしました。

リモートサポートを希望ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
36820;信が来ないのですが、問題ありますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
32080;構です。宜しくお願い致します。

それではリモートサポート依頼を出していただけますでしょうか?

何卒よろしくお願いします。

mercuryをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポート申し込みましたが、後は何をすれば良いのですか?

以下のURLにアクセスし、同意ボタンを押してください。
その後実行ボタンを押してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=151a4793-3c6a-41ba-bd99-2a32a3727023