オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。Outlookで送受信がうまくいかないのですね、かしこまりました。なにかエラーメッセージは出ていらっしゃいますか? またどちらのメール会社のメールアドレスをご利用でしょうか。ご返信をお待ちしております。
OCNをご利用なのですね、かしこまりました。基本的に遠隔操作は、医療機関の受診と同じ考え方になります。つまり、結果に関わらず料金が発生いたします。ただ当サイトは30日以内の安心保証制度がございますので、結果にご納得できなければ、サポート窓口へ返金を申し出ていただくことも可能です。
もし遠隔操作をご希望でしたら、先着順でご予約をうけたまわっております。ご希望の時間帯をお知らせくださいませ。
了解いたしました。明日は11時以降のご予約が可能です。先に予約の枠が埋まってしまうこともありますので、ご希望の時間帯が決まりましたら早めにお知らせくださいませ。では明日のご連絡をお待ちしております。
かしこまりました。では明日の15時でご予約をうけたまわります。時間になりましたら、リモート接続のためのリンクを送信させていただきます。こちらからの通知は以前のPCに届くとのことですので、新しいパソコンに直接リンクの文字を入力していただく形になるかと思います。よろしくお願いいたします。
お待たせして、申し訳ございません。前のお客様のご予約が押しており、あと10分ほどかかりそうです。申し訳ございませんが、終わり次第返信にてお知らせいたします。よろしくお願いいたします。
大変お待たせいたしました。では以下のリンクをクリックし、ダウンロードの上実行してください。http://u0u0.net/VqxQもしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄に入力してください。リモート接続に成功すると、画面が変わります(※変わらないうちは接続されておりません)。よろしくお願いいたします。
先ほどはありがとうございました。メールを送受信する時、メールアドレスとメールパスワードによる本人認証が行われます(「●●さんですか? パスワードを言ってください。はい認証できました、通っていいですよ」というような流れです)。そのため、メールパスワードが間違っていると通してもらえず、送受信ができなくなります。また新規登録の際は登録を完了できない、ということになります。おそらくこの辺りが今回問題だったのではないかと思われます。ではこれにて、質問は閉じさせていただこうと思います。ご利用いただき、ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。私共専門家からはお客様のご契約内容を確認できないのですが(※アクセス権限がありません)、月額会員になられており、今後は利用しないということでしたら退会処理が必要です。詳しくは以下のサポート窓口へお尋ねになってみてください。あちらであれば、お客様のご契約内容を照会できます。フリーダイヤル、またはメールでの問い合わせが可能です。http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-supportお手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。