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FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 831
経験:  訪問PCサポート
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新しくPC購入しました。発注でマイクロソフト入れてもらったが, Windows 10, はい アカウント

ユーザー評価:

新しくPC購入しました。発注でマイクロソフト入れてもらったが
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい アカウント パスワードがわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 普通に使用できれば問題はありません

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

またプロダクトキーの入力はされていない状態でしょうか??

初期設定もしてもらったということでしょうか?

・・・・・

まだであれば、Microsoftアカウントはこれから登録していくことになります。

そうであれば

https://login.live.com/

こちらから登録して、Office利用時にプロダクトキーを入力してサインインすることになります

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12513;ールの設定でプロダクトキーを入入力の画面が出てきました。
プロダクトキーをいれている途中で
アカウント、パスワードが出てきましたがわかりませんでした

ご一緒に登録してまいりましょう

(###) ###-####| 2019/08/16

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a1ff29c8-7c39-452e-99c5-f21a207f02ed

こちらのURLからお進みいただき同意をクリックしてください。
ダウンロードが始まります。そのファイルを「実行」しますとリモート接続になります。

https://login.live.com/

こちらから登録して、Office利用時にプロダクトキーを入力してサインインすることになります

・・・・・

接続がないようですので

リモートは一旦保留にさせて頂いておきます

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