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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 405
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
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すみませんが、OUTLOOKの設定方法が解りません。

ユーザー評価:

すみませんが、OUTLOOKの設定方法が解りません。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: PCを更新したので本日、設定を開始したところです。特にトラブルシューティングは実施していません。知識不足なので初歩的な問題だと思うのですが。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にございません。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

Outlookの設定のどの部分でつまずかれておりますか? 送受信時になにかエラーメッセージが出ている状態でしょうか。

ご返信をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 3 日 前.
20170;までのメールアドレスを引き継ぎたいのですが、どうもアカウントの設定が間違っているようです。メールは送信出来ましたが受信が出来ません。

リモートのリクエストをいただき、ありがとうございます。

リモートはお客様側の開始操作、ならびに立ち合い(※PC画面から作業を見守る)が必要です。いつ頃でしたら、ご都合よろしいでしょうか?

ご希望の時間帯をお知らせくださいませ。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20170;からでもよろしいでしょうか

かしこまりました。では以下のリンクをクリックし、ダウンロードの上実行してください。リモート画面へ接続できます。

http://urx.blue/UpNk

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄に入力してください。

リモート接続に成功すると、画面が変わります(※変わらないうちは接続されておりません)。

※この返信から15分以内にお客様からの接続がない場合。他のお客様の対応を優先させていただきます。よろしくお願いいたします。

先ほどはありがとうございました。

今回は以下の公式サイトの設定を元に、作業を行わせていただきました(※メール設定値はセキュリティの関係で更新されることがあります。新規設定の際は、最新設定のご確認をおすすめしております)。
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011999

当方との送受信テストでも問題がなかったので、このままお使いいただけると思います。

ではこれにて、質問は閉じさせていただこうと思います。
ご利用いただき、ありがとうございました。