JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1317
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

ダウンロードのメッセージがありダウンロードらワード・エクセルのアプリが表示されなくなり別途ワード・エクセルのお試し期間を

ユーザー評価:

ダウンロードのメッセージがありダウンロードらワード・エクセルのアプリが表示されなくなり別途ワード・エクセルのお試し期間を利用して購入の申し込みをしました。ワードで文章を作成して、文章のプリントアウトができません今までワード・エクセルが作成できなくなったのはなぜですか。PCの買い替えを検討しています、出来たらワード・エクセルの購入のキャンセルをしたのです。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 例えばどんなことですか今質問したのがすべてです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のOffice名を

お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12522;モートサポートに実行までかなり時間を要しますか

ご返信ありがとうございます。

リモートサポートでございますが、実行までにお時間は要しません。

お客様のPCと接続ができましたら、開始する事が可能でございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12431;たくしのPCとの接続に関して私の方は何もしなくてよいのですか、相当待ち時間を要しています
質問者: 返答済み 3 日 前.
12522;モートサポートを申し込みしてから30分以上が経過後どのくらい待たされますか、目安の時間はどれくらいですか
質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;の後に用事を控えているのですが時間がかかるようでしたらリモートサポートをキャンセルしたい
質問者: 返答済み 3 日 前.
20170;回のリモートサポートをキャンセルしますあまりのも時間がかかりすぎ申し込みしてから1時間以上待たされた
質問者: 返答済み 3 日 前.
12418;し連絡いただけるのであれば19時以降のお願いします