JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1376
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

設定」

ユーザー評価:

設定」
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 「設定」をいじっていたら突然、デスクトップ画面が変わってしまい。ショートカットアイコンが全て消えてしまいました。通常の画面に戻したいのですが。 Windows10 使用です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 下段のタスクバー左にあった大きな白枠が消えてます。代わりに左端の上から下へスタートボタンほか各種アイコンが出ています。
質問者: 返答済み 10 日 前.
27231;種はDELL inspiron660s 6年使用
質問者: 返答済み 10 日 前.
12391;きましたらリモートコントロールで診て頂けたら有り難いです。当方、後期高齢者につき理解するのに時間が掛かります。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他6 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
26082;述済みですが、Windows10使用。 当方の電話 ***-***-**** 小沼 力 (コヌマ ツトム)

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f2f391f4-f343-4e26-b411-94019de2cc5a

質問者: 返答済み 10 日 前.
26082;にリモートサポートをお願いしてますが、・・・  どうすればいいですか。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20309;時ごろご連絡いただけますか。大よその目安をお知らせください。
質問者: 返答済み 10 日 前.
35488;に申し訳ありませんが「リモートサポート」及び「電話サポート」を都合によりキャンセルさせていただきます。宜しくお取り計らいください。 2019/8/16 PM 6:14
質問者: 返答済み 4 日 前.
19978;記通り、リモートサービスを受ける前にキャンセル致してますが、10月度に請求\3172円が上っています。直ちに取り消してください。
2019/8/22 PM3:03 小沼 力