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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9265
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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エクセルを開いて編集をしようとしたところ、 Macです,

ユーザー評価:

エクセルを開いて編集をしようとしたところ、
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Macです
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エクセルを編集しようとしたところOfficeを認証して作成と編集を行うofficeを購入するか既に購入している場合はサインインしてOfficeをライセンス認証します。その後認証しの為サインインすると認証セッションの有効期限が切れましたとメッセージが出ます

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,一度パソコンを再起動なさっていただき,その後改めて認証の手続きをなさってみていただけるでしょうか。ご利用になっているMicrosoftアカウントのアドレスとパスワード自体はおわかりになられるでしょうか。

■■以下の案内もお読みください!■■

1. 「安心リモートサポート」の案内がこの後表示されますが,それは当方からの案内ではなく,システム側から自動的に通知されている案内です。当方は本業との関連で「安心リモートサポート」には対応しておりません。それでもリクエストをなさる場合は,それ以上の回答はせず,予告せず対応を終了(オプトアウト)しますので,お気を悪くはなさらないでください。(そのまま他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになりますが,必ず誰かが対応することを保証できる訳ではございません。)

2. JustAnswerのシステムのご利用に関する質問や要望や連絡,料金に関する質問には,こちらのページでは対応することも引き継ぐこともできない事になっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただき,ユーザーサポートの窓口までご自身から直接お問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

3. なるべく早い対応を心がけてはいますが,リアルタイムのチャットではございません。他の質問への対応,また本来の業務等のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもございます。あらかじめご了承願います。

4. ご返信はこちらの最初のご質問ページ上の続きにお願いいたします。時折別の投稿でご返信をなさったり,同じ質問を何度も投稿されたりなさる方がおられるのですが,それはご遠慮ください。

5. 回答をご確認いただき,やり取りを終了なさる場合は,こちらのページ上にある5段階の評価用ボタンのいずれかのクリックを必ずなさっていただくようお願いいたします。そのまま放置はなさらないでください。また問題についてさらにお尋ねになりたい点等がございましたら,いきなりマイナス評価をなさるのではなく,まずはもう一度確認のためのご質問をお送りください。引き続き対応は可能です。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.

Microsoftアカウントのアドレスとパスワードですが、覚えておらず、******かなと思いますがパスワードはわかりません

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12527;ード、エクセルが使えず困っています。よろしくお願い致します

Microsoftアカウントのパスワードの再設定については,以下のリンクより,Microsoft社のサイトからリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-jp

詳しい手順については以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。(Windows10のサインイン画面からリセットする方法と,マイクロソフト社のサイトからリセットする方法とが解説されています。)

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9092&PID=3709-9568

なお,リモートサポートのリクエストをいただきましたが,最初の案内でお知らせしている通り,こちらのサービスの案内は当方からではなくシステムからの自動的な案内ですし,リクエストをいただいても当方は対応しておりません。

今回の件に関しては,アカウントの関係する問題であるため,基本的には第三者ではなくご自身で操作を行なっていただくことを強くお勧めいたします。

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 9265
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

お世話になります。私、松山と申します。

私にてリモートサポートの対応が可能です。

よろしければ、他のお客様との兼ね合いもございますので、ご都合よろしい時間帯を3点ほど上げていただけますでしょうか。日付含め、お願いします。

私は、週末であれば午前8時から午後24時頃まで。平日であれば、午前6時~午前8時ごろまで、あるいは午後20時~24時ごろまで対応が可能です。

ご確認よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;からお願いはできますか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20808;ほど、新しくソフトを購入し年間契約をしてインストールしましたが、認証の為サインインすると認証セッションの有効期限が切れましたとメッセージが出ます。エクセル、ワードが使用できなくて困っています

お世話になります。現在は別のお客様対応中のため、恐縮ですが週末土日の時間帯をご連絡いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;の、エクストラサポートをお願いできないでしょうか?
↓↓
お客様のデバイスにリモートアクセスをして、遠隔操作で不具合の修正を試みます。そのセッションが終了しましたらこちらからお客様のデバイスへのアクセスは一切できないため安心です。

土日の時間帯で対応させてください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。明後日の土曜日9時、お願い致します
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21839;題解決致しました明日土曜日9時の、リモートサポートはキャンセルでお願い致しますありがとうございました

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