オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。お使いのアカウントが管理者アカウントではないために、続行するための権限がないことが原因です。
こちらのパソコンで別の方が使用しているアカウントはございますか?※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
リクエストをいただきありがとうございます。それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。接続されましたら私の方からお声掛けをいたします。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ece5e583-722a-4d04-b1d9-547125938903
その後接続がございませんが、セーフモードでの起動はできましたでしょうか?
お待ちしておりましたが再接続していただけませんでしたので、一度席を外させていただきます。
再度接続を行っていただくのにご都合の良い時間帯をお知らせください。