JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 499
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

アプリを続行すなら管理者のユーザー名とパスワードを入力してくださいと表示され「いいえ」のボックスだけで入力が出来ません。

ユーザー評価:

アプリを続行すなら管理者のユーザー名とパスワードを入力してくださいと表示され「いいえ」のボックスだけで入力が出来ません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 東芝REGZA PC D712/T3FM
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10 です。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お使いのアカウントが管理者アカウントではないために、続行するための権限がないことが原因です。

こちらのパソコンで別の方が使用しているアカウントはございますか?

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
21029;のアカウントはありません。

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
接続されましたら私の方からお声掛けをいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ece5e583-722a-4d04-b1d9-547125938903

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

その後接続がございませんが、セーフモードでの起動はできましたでしょうか?

お待ちしておりましたが再接続していただけませんでしたので、一度席を外させていただきます。

再度接続を行っていただくのにご都合の良い時間帯をお知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問