JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1981
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

アカウントを回復したいのですが、当方、年寄りで、コードを受け取る第2のメールアド等なく大変難儀しています。 NEC

ユーザー評価:

アカウントを回復したいのですが、当方、年寄りで、コードを受け取る第2のメールアド等なく大変難儀しています。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC LAVIE Windows 10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: pCの指示(助言)でデバイスを更新したところ、従来の、メールが受信できなくなりました。
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36960;隔操作等で回復可能ですか

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のOffice名を

お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito,
満足したユーザー: 1981
経験: dasdasd
kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Office名の意味がいまいちわからないのですが、マイクロのことですか・・・
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20102;解しました。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9fe67d90-a071-4153-a150-831b29f7e11c

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
404 - エラーが発生しました!無効なリンクにアクセスされたようです    こんなメッセージがでてるのですが

ご連絡ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLより再度ご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c0946341-9276-4692-b53f-74dd216dcc86

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21516;様のエラー表示あり

オペレーティングシステム についての関連する質問