JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 515
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

富士通、デスクトップパソコンのハードディスクが壊れ、富士通にて新しいハードディスクに取り替え後、Office

ユーザー評価:

富士通、デスクトップパソコンのハードディスクが壊れ、富士通にて新しいハードディスクに取り替え後、Office Premium サービスのセットアップ中のエラーが表示されセットアップできません。 エラー4104の表示あります。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 home desu
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません。よろしくお願いいたします。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

パソコン修理後にOfficeはご自身でインストールされましたでしょうか?

それとも、インストールされている状態で返送されましたでしょうか?

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12452;ンストールされている状態でした。

Officeのプロダクトキーはお手元に残っておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
27531;っております。

それでは、まずはOfficeの再インストールをお試しいただければと思います。

以下のリンクにサインインしていただき、プロダクトキーの入力を行ってみてください。

https://setup.office.com/

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございます。やってみます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;のプロダクト キーは既に使用されています。]と、表示され進むことができませんでした。

そうなりますと既にアカウントに紐づけされているかと思います。

「Microsoft アカウントからインストールする」というリンクは表示されませんでしょうか?

または、こちらのリンクを開いていただき、OfficePremiumの表記が無いかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
Office Home and Business Premium 2013 (2 コピー)
Microsoft Corporation
↑の表示がありました。

インストールボタンは表示されておりますでしょうか?

表示されておりましたら、現在インストールされているOfficeのアンインストールを行ってください。

「スタート」→「設定」→「アプリ」からOfficeを選択していただき、「アンインストール」

アンインストールが完了しましたら、インストールボタンからインストールをお試しください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35299;決しました。ありがとうございました。

ご報告いただきありがとうございます。

解決できて何よりでございます。

ITkunをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中