JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 300
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

マイクロソフトサーフェスを使っております。半年前から、画面が最大化しても、左半分にしか表示されなくなってしまっています。

ユーザー評価:

マイクロソフトサーフェスを使っております。半年前から、画面が最大化しても、左半分にしか表示されなくなってしまっています。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: どこを確認すれば、それがわかりますでしょうか?お願いいたします。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 店頭のスタッフにも対応してもらいましたが、全てダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 店頭では、液晶の問題ではなく、何かの設定だといわれましたが、結局分からないとのことでした。

お世話になります。以下のような画面になっているという事ですか?

https://takulog.info/win10-surface-pro-shortcut-key/

マツレーンをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12372;連絡ありがとうございます。このような整理するための状況ではなく、何をしても最大化が左半分にしかならない状況になっております。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;の料金は最初の3380円と全く別ですか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
25658;帯に電話がくるのでしょうか?

お世話になります。電話サービスはまだ電話機を用意していないため、実施しておりません。

上記のURLの状況でしょうか?

可能であれば左による状況を写真にとり、送っていただけますか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;のサービスの状況がよくわかっておりません。安心リモートサービスというものを受け入れましたという状況になりしばらく連絡が来ていない状況です。それと、その前の質問で最初の請求とそのあとの請求は別なのでしょうか。写真を撮るまでもなく最大化しても左半分にしかウインドウが表示されておらず右半分は壁紙のままの状況です。

こちら試されましたか?

https://freesoft.tvbok.com/win8/operation/desktop_has_halved.html

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12372;連絡ありがとうございます。
この状況は半分が何も表示されていない状況ですが、今の私の状況は全画面表示はされています。しかしインターネットやエクセルやメールなどを開くと左半分にしか表記されず、全画面に奈良に状況です。右画面は普通に壁紙のままです。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20889;真をお送りしたいのですが、こちらに添付する方法がわかりません。

お世話になります。どこかにクリップのような絵がついたボタンが無いでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問