JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1646
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Outlookの速度が低下し、アドインが無効になった件で質問し、リモートサポートをお願いしたが、具体的な対処方法の連絡が

ユーザー評価:

Outlookの速度が低下し、アドインが無効になった件で質問し、リモートサポートをお願いしたが、具体的な対処方法の連絡がありません。連絡を待っています。

ご返答ありがとうございます。19時からでしたら遠隔操作を行うことができますがいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。原因は不明ですが、1時間前より、Outlookの受信と添付メールを受信できるようになりました。
しばらく様子を見たいので、リモートサポートのほうはキャンセルをお願いします。 申し訳ありませんがよろしくお願いします。藤沢

かしこまりました。では、本件については解決ということで対応終了とさせて頂いて良いでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
32080;果的にはいつの間にか自然に解決しました。何かあれば別途お願いします。藤沢

かしこまりました。では、またお困りのことがありましたらご用命ください。

ks5533kenをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問