JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 516
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

My.jastanswer.jp/s/U8NSni susuni,

ユーザー評価:

my.jastanswer.jp/s/U8NSni susuni
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: my.jastanswer.jp/s/Ux8NSni
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: outlookが

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お困りの問題に関して詳しくお聞かせいただけますでしょうか。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
PT75NWS-BHA3 です。アプリケーションを起動できませんでした。(OXc0000005)
質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36960;隔操作でお願いします。

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
接続されましたら私の方からお声掛けをいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3af5d1bb-2f64-4874-b8cc-f2fbc01b879b

ITkunをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。

ご都合の良い時間帯をお知らせください。