JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1980
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

急にサーバーへの接続できず パスワード入力を要請 パスワード忘れた, NEC LAVIE NS750FAB

ユーザー評価:

急にサーバーへの接続できず パスワード入力を要請 パスワード忘れた
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC LAVIE NS750FAB  Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プロパイダー ソフトバンクyahoo  通信回線 ソフトバンク光

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、どちらのサービスのサーバーでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12469;ーバーはpop.mail.yahoo.co.jpです
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36960;隔操作サポートは何時位を予定でしょうか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=88b6e0e8-e2d9-4c09-867c-df5148cde55f

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
28310;備完了 連絡をお待ちいたします。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12418;う1件質問がありますがインターネットなどにあるPDFファイルの印刷が1度保存してからしかできませんが、これはOSのせいかプリンターの問題でしょうか?同時に解決できるとありがたいです。

ご質問ありがとうございます。

恐れ入りますが、質問が重複しているようです。

お手数をお掛け致しますが、始めに作成された質問ページよりご返答いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12513;ールがサーバーとつながらず読み込めない。が1件目です。
インターネット添付のPDFファイルが1度保存をしないと印刷できないが2件目です。
リモートサポートは1件解決が条件ならば1件目のメールを読み込めるようにしたいが優先です。

ご返信ありがとうございます。

折角の回答でございますが、

恐れ入りますが、質問が重複しているようです。

お手数をお掛け致しますが、始めに作成された質問ページよりご返答いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26172;頃から連絡を待っておりますが?  返信方法がまずいのでしょうか? リモートサポートと有りますのでPCの近くを離れることが出来ませんが?
ご返信ありがとうございます。折角の回答でございますが、恐れ入りますが、質問が重複しているようです。お手数をお掛け致しますが、始めに作成された質問ページよりご返答いただけますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36074;問の重複の意味が良く理解できません。修正したいのはEメールがサーバーとつながらず何度もパスワードをいれるように指示が出ますがパスワードを忘れましたのでパスワードの変更の方法などを遠隔操作で行ってもらえるかと思っておりますが?
しかし遠隔操作をお願いするときは当方がPC近くに待機する必要があるように思いますが必要ありませんか?
当方も仕事がある為時間を決めていただくとありがたいです。18日の日曜日は時間指定を頂ければ対応可能と思います。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Eメール、サーバーとの交信問題解決いたしました。当面問題なしですのでサポートを一旦これで打ち切らせていただきます。

ご返信ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

また何かございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

オペレーティングシステム についての関連する質問