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ks5533ken
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2562
経験:  IT関連管理
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昨夜バージョンアップ更新でOutlook、Excelなどが対上がらなくなった。 核や22時から現在も,

ユーザー評価:

昨夜バージョンアップ更新でOutlook、Excelなどが対上がらなくなった。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 核や22時から現在も
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Outlookのメールが

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

その場合には、officeの修復を行う必要があります。(お手元にofficeのプロダクトキーをご用意ください)

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これでOutlookの送受信が行えるかも見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;手元にofficeのプロダクトキーとはどのようなものでしょうか?

officeをインストールした際に使用した、英数字25文字で構成されたパスワードです。

修復の作業後に聞かれることがございます。

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
j-comさんに作業全て依頼したのでわかりません
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20102;解しました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a81468cf-b8f8-4c56-81f9-e7891ed929c2

では、遠隔操作を行いますので、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
35413;価5大満足。

ありがとうございます。またお困りのことがありましたらご用命ください。では、対応終了といたします。

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