オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。
その場合には、officeの修復を行う必要があります。(お手元にofficeのプロダクトキーをご用意ください)
1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。
これでOutlookの送受信が行えるかも見て頂けますと幸いです。
それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。
それで復旧できたかどうかを見てください。
officeをインストールした際に使用した、英数字25文字で構成されたパスワードです。
修復の作業後に聞かれることがございます。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a81468cf-b8f8-4c56-81f9-e7891ed929c2
では、遠隔操作を行いますので、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
ありがとうございます。またお困りのことがありましたらご用命ください。では、対応終了といたします。