JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1658
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Outlookのアカウント情報に速度が低下し無効になったアドインとの表示があり、これらのアドインにより、パフォーマンスが

ユーザー評価:

Outlookのアカウント情報に速度が低下し無効になったアドインとの表示があり、これらのアドインにより、パフォーマンスが低下またはOutlookがクラッシュしたとありました。どのように対処すべきですか?
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 3時間くらい前にOutlookのマーク✖印がつき対応に困っているところで会う
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありませんが、パソコンにあまり詳しくないのでよろしく。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

outlookが本当に使えない状態になっているのであれば、officeの修復作業を行っていただくことで解決するかを見るべきです。

Microsoftofficeのプロダクトキーという25文字の英数字のパスワードをお手元に用意いただいて、下記の作業を行ってください。

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これでOutlookの送受信が行えるかも見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

ks5533kenをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
65298;でAppwiz.cplでは入力できず、controlの表記があったのでクリック、3に進んだがmicrosoftofficeの表記がありません

14時からでしたら遠隔操作を行うことができます。ご都合について確認ください。

これからお繋ぎする連絡をしても良いですか?ご返答お待ちしております。