JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiromiyaに今すぐ質問する
hiromiya
hiromiya, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 176
経験:  パソコン教室にてサポート講師、電話や遠隔操作でのサポート経験もあり
106045231
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
hiromiyaがオンラインで質問受付中

パソコンの画面がマイクロソフトのアプリに変わりましたが、以前に変更したいのですが? Windows10desu.

ユーザー評価:

パソコンの画面がマイクロソフトのアプリに変わりましたが、以前に変更したいのですが?
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10desu.
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はやりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ございません。

この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。

IT専門家の『hiromiya』が対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

【まずお読みください】

必ず改善出来るわけではございません。 機器の故障やサービス側のトラブルで改善が難しい場合も御座います。

ベストアンサーを目的とし最善を尽くしますので、ご理解ください。

>パソコンの画面がマイクロソフトのアプリに変わりましたが、以前に変更したいのですが?

タスクバー一番右のアクションセンターのアイコンをクリックしてみてください。

タブレットモードがオンになっていませんか?

添付しておりますファイルをご覧下さい。

もし、回答が違うようでしたら、ご連絡下さい。

また、ご不明な点がございましたら、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

hiromiyaをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;かげ様でデスクトップアイコンが画面上に出ました。ありがとうございました。

問題解決されたとのご連絡ありがとうございます。

よかったです。

また、プラスの評価を頂き、感謝致します。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

ご質問ありがとうございました。