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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9193
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Warお客様番号0014422548の者です, PCLS700RSBWindows8.1から10へ,

ユーザー評価:

warお客様番号0014422548の者です
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PCLS700RSBWindows8.1から10へ
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再セットアップすると8.1へ戻るのですか
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お待たせしておりますが,「再セットアップ」というのは,購入時の状態に戻すという事ですので,元のWindowsが8.1であればその状態に戻ることになります。もちろんその後,改めてWindows10にアップグレードしていただくことは可能です。

ただ,Windows10にアップグレードをされてご利用になっておられるようですが,2017年春にリリースされた大型アップデートである「Creators Update」(1703)以降は以前のWindowsからアップグレードされたWindows10を利用されている製品についてはサポート対象からは外され,最初からWindows10がプリインストールされていた製品のみがサポート対象となっているという状況です。詳しくは以下の記事もご覧ください。

https://www.pct.co.jp/cccolumn_20170509

メーカーがその機種向けの最新版のWindows10に対応したドライバーやソフトウェアのアップデートプログラムを提供していないために,すべての機能をご利用いただけなかったり,本来のパフォーマンスを発揮できなかったり,場合によっては予期できない不具合に見舞われることもございますので,サポート対象外の製品の場合は,元のWindowsでご利用になられることを強くお勧めします。こうした点もご考慮いただければと思います。

■■以下の案内もお読みください!■■

1. 「安心リモートサポート」の案内がこの後表示されますが,それは当方からの案内ではなく,システム側から自動的に通知されている案内です。当方は本業との関連で「安心リモートサポート」には対応しておりません。それでもリクエストをなさる場合は,それ以上の回答はせず,予告せず対応を終了(オプトアウト)しますので,お気を悪くはなさらないでください。(そのまま他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになりますが,必ず誰かが対応することを保証できる訳ではございません。)

2. JustAnswerのシステムのご利用に関する質問や要望や連絡,料金に関する質問には,こちらのページでは対応することも引き継ぐこともできない事になっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただき,ユーザーサポートの窓口までご自身から直接お問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

3. なるべく早い対応を心がけてはいますが,リアルタイムのチャットではございません。他の質問への対応,また本来の業務等のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもございます。あらかじめご了承願います。

4. ご返信はこちらの最初のご質問ページ上の続きにお願いいたします。時折別の投稿でご返信をなさったり,同じ質問を何度も投稿されたりなさる方がおられるのですが,それはご遠慮ください。

5. 回答をご確認いただき,やり取りを終了なさる場合は,こちらのページ上にある5段階の評価用ボタンのいずれかのクリックを必ずなさっていただくようお願いいたします。そのまま放置はなさらないでください。また問題についてさらにお尋ねになりたい点等がございましたら,いきなりマイナス評価をなさるのではなく,まずはもう一度確認のためのご質問をお送りください。引き続き対応は可能です。

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 9193
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

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