JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mercuryに今すぐ質問する
mercury
mercury, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 660
経験:  テクニカルサポート
104575260
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
mercuryがオンラインで質問受付中

起動させたエクスプローラーを邪魔にならない位置に移動させたら消えて、それ以来エクスプローラーは起動してるのに表示されない

ユーザー評価:

起動させたエクスプローラーを邪魔にならない位置に移動させたら消えて、それ以来エクスプローラーは起動してるのに表示されない状態になってます。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10homeです
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

初めまして

対応いたします。

よろしければ復元作業を一貫して対応いたします。

何卒よろしくお願いします。

mercuryをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;願いします。

リモートサポートは今からの開始を希望されますか?

本日は夜も遅い為、明日の対応も可能ですがいかがでしょうか?

ご検討何卒よろしくお願いします。

明日でしたら午前11時ごろなどいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
22823;丈夫です

承知いたしました。

明日、11時ごろに何卒よろしくお願いします。

少し早いですが先に案内させていただきます。

以下のURLにアクセスし、同意ボタンを押してください。
その後実行ボタンを押してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=984b5b59-ba78-45de-a0cf-fa0709f72bc6

オペレーティングシステム についての関連する質問