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mercury
mercury, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 660
経験:  テクニカルサポート
104575260
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パソコンを10に変えたら今まで使っていたピクチャーマネージャーが入っていません、ネットを見ますと10にダウンロードで来る

ユーザー評価:

パソコンを10に変えたら今まで使っていたピクチャーマネージャーが入っていません、ネットを見ますと10にダウンロードで来るようですがよくわかりませんので教えていただきたいのですがよろしくお願いいたします
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通の型名は FMVF77GPB
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 歳の多いおばあさんで横文字がわからないのですがよろしくお願いいたします

初めまして

対応いたします。

よろしければ導入作業を一貫して対応いたします。

何卒よろしくお願いします。

mercuryをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いいたします。

リモートサポートは今からの開始を希望されますか?

本日は夜も遅い為、明日の対応も可能ですがいかがでしょうか?

ご検討何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12376;かんがかかりますでしょうか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;夜は遅くなってしまいましたので明日にい願いできますでしょうか、明日でしたらどうゆう手続きしたらよいのでしょうか?

明日の対応希望とのことで承知いたしました。

特に質問者様に対応いただくことはありません。

こちらからリモートサービスのための手続きをお伝えします。

明日の午前中でもよろしいでしょうか?何卒よろしくお願いします。

上記、いかがでしょうか?

御確認何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26152;夜は大変お世話になりました、今ぱそこんを立ち上げましたのでよろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
30003;し訳ありません、午後から出かける用事がありますので又連絡させていただきます

本日は何時から対応希望いたしますか?

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
25105;儘ばかり言ってごめんなさい、今パソコンを立ち上げましたのでよろしくお願いいたします。

いえいえ、お気遣いなく。

以下のURLにアクセスし、同意ボタンを押してください。
その後実行ボタンを押してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=84cfbf0e-e7c7-4251-ae94-8650bc3f0848

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