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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9222
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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PCspeedCatか起動できません。 LIFEBOOKAH53/M, Windows10

ユーザー評価:

PCspeedCatか起動できません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LIFEBOOKAH53/M
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

それは詐欺的なソフトですので,ソフト会社への問い合わせもなさらないでください。以下の情報もご覧ください。

参考:https://www.ipa.go.jp/security/anshin/mgdayori20180718.html

有料の機能を購入されたり,何かの契約をなさったりされたという事であれば,事実上解約は不可能ですので,カード会社に連絡して事情をご説明いただき,支払い停止の手続きをなさってください。場合によってはカード番号の変更や解約といった手続きが必要かもしれません。

もしソフトをインストールされたのであれば,そのソフトも即刻削除なさってください。以下のサイトの情報が参考となるかもしれません。

https://mako-antimalware.com/speedcat

■■以下の案内もお読みください!■■

1. 「安心リモートサポート」の案内がこの後表示されますが,それは当方からの案内ではなく,システム側から自動的に通知されている案内です。当方は本業との関連で「安心リモートサポート」には対応しておりません。それでもリクエストをなさる場合は,それ以上の回答はせず,予告せず対応を終了(オプトアウト)しますので,お気を悪くはなさらないでください。(そのまま他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになりますが,必ず誰かが対応することを保証できる訳ではございません。)

2. JustAnswerのシステムのご利用に関する質問や要望や連絡,料金に関する質問には,こちらのページでは対応することも引き継ぐこともできない事になっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただき,ユーザーサポートの窓口までご自身から直接お問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

3. なるべく早い対応を心がけてはいますが,リアルタイムのチャットではございません。他の質問への対応,また本来の業務等のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもございます。あらかじめご了承願います。

4. ご返信はこちらの最初のご質問ページ上の続きにお願いいたします。時折別の投稿でご返信をなさったり,同じ質問を何度も投稿されたりなさる方がおられるのですが,それはご遠慮ください。

5. 回答をご確認いただき,やり取りを終了なさる場合は,こちらのページ上にある5段階の評価用ボタンのいずれかのクリックを必ずなさっていただくようお願いいたします。そのまま放置はなさらないでください。また問題についてさらにお尋ねになりたい点等がございましたら,いきなりマイナス評価をなさるのではなく,まずはもう一度確認のためのご質問をお送りください。引き続き対応は可能です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
SupeedCatのアンインストールとRcketCatnのアンインストールと)(駆除ツール)偽警告ソフトの完全アンインストールをお願い致します。

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,最初の案内でお知らせしている通り,こちらのサービスの案内は当方からではなくシステムからの自動的な案内ですし,リクエストをいただいても当方は対応しておりません。

今回の件は,特に操作が難しいという問題ではなく,きっとご自身でも十分になさっていただけると思いますし,ご自身のスキルアップのためにも,チャレンジなさっていただくことを強くお勧めいたします。

いずれにしても,こちらのページ上でのやり取りでよろしければこのままやり取りを継続させていただきますが,いかがでしょうか。

どうしてもリモートサポートをご希望と仰る場合は,当方は対応を終了し,他の回答者の対応をお待ちいただくことになります。

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 9222
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

お世話になります。私、松山と申します。

私にてリモートサポートの対応が可能です。

よろしければ、他のお客様との兼ね合いもございますので、ご都合よろしい時間帯を3点ほど上げていただけますでしょうか。日付含め、お願いします。

私は、週末であれば午前8時から午後24時頃まで。平日であれば、午前6時~午前8時ごろまで、あるいは午後20時~24時ごろまで対応が可能です。

ご確認よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
65304;月21日水曜日20時からでいかがでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
27700;曜日でないと仕事の都合でできないので、9時からでもその次の週でもいいのですが、自分でアンインストールしても、アンインストールされませんでした。深く感染していて、もうダメなのでしょうか?パソコンがフリーズしてしまいます。

おそらくレジストリ周りの削除が必要な事象かもしれません。当日確認させていただきます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;んばんは。本日は、どうぞよろしくお願いいたします。今は動いていますが、度々フリーズしたり、極端に速度が遅くなったりしていました。PCspeedCatが修復してくれていると思っていましたが、どうやらそれが元凶だったようですね。先週RocketCatもダブルで購入してしまって、キーを間違えて有効化に失敗してしまいましたが、一緒にアンインストールをお願い致します。

はい、http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=41965e69-0947-4249-bd23-86631956ddbdにアクセスをおねがいします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません。これスマホなので、 パソコンでリモートのページが開けません。パソコンのページにリンクを書き込んでいただけませんか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。本当に助かりました。

いいえ、またのご利用よろしくお願いします。