JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7004
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

こんにちは、インターネット閲覧中に不審な表示があり、うまく対応出来なかったため強制終了(電源オフ)。改めて立ち上げたとこ

ユーザー評価:

こんにちは、インターネット閲覧中に不審な表示があり、うまく対応出来なかったため強制終了(電源オフ)。改めて立ち上げたところ「修復できませんでした」とのことで一旦初期化したのですが、その後のセキュリティーソフトやOffice365サブスクリプションの再仕込み(メール対応ほか)をどうするかが分かりません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC初心者につきご教示をよろしくお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: NEC LaVie S、Windows10です。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答いたします。

まずはOfficeの再インストールをお願いいたします。

下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、

プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。

http://setup.office.com/

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bd59beaa-3054-405a-b4b4-583070fc10a8

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問