JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 438
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

すみません。 プロダクトキー入力方法を教えて頂きたいのですが、こちらでできますか? NEC Windows10,

ユーザー評価:

すみません。 プロダクトキー入力方法を教えて頂きたいのですが、こちらでできますか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンが故障し初期化した為、もう一度プロダクトキーを入れなおさなければならなくなりましたが、最初に使用していたアドレス等がわからず、今回違うアドレスで登録をしてしまったようで、「既に、このプロダクトキー使用されています」と出てしまいできなくなりました。

プロダクトキーを入力してもライセンス認証しない場合は

原因はわかりかねますが、Microsoft社側のデータベースに「認証使用済」と記録されていると思われます。

データベースの情報から「登録済み情報を抹消」してもらわなければご使用できないと思われます。

この場合はMicrosoftに問い合わせて「本人確認」が出来れば再度プロダクトキーが有効になるかと思われます。

一度、下記にご連絡お願いいたします。

現状をお伝えして「本人確認」が出来れば、登録済み情報を抹消していただけるとかと思われます。(Microsoftの判断になります)

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
19978;記の番号に電話はしましたが、直接電話で話せる所に辿りつけなくて困っております。

承知いたしました。

それでは下記にご連絡をお願いいたします。

 

Microsoftライセンス認証窓口

電話番号 0120-801-734

音声ガイダンスでのセルフサービス認証: 24 時間、365 日対応

窓口担当者による対応:平日 9:00〜18:00

土曜日・日曜日 10:00~18:00 (祝日および年末年始休業)

質問者: 返答済み 4 日 前.
12420;はりMicrosoftに聞かなければダメのようですね。こちらの解約方法を教えて下さい。

恐れ入ります、解約、料金に関することは私ではわかりかねます。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問